募集要項

雇用形態

1.正社員
2.契約社員
3.アルバイト・パート

給与・報酬

・月給制:195,000円~
・時給制:1,400円~
 ※上記は最低給与です。資格・経験に応じて給与を決定いたします。

勤務時間

・週1日~5日の中で自由に決定
・事情に合わせた勤務時間(11時~15時等)可
・通常勤務時間は10時~18時、フレックス労働(9時~17時等)可

待遇・福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・産休・育児休業制度
・公認会計士、税理士試験休暇制度

主な仕事内容

・会計帳簿の仕訳データ入力(記帳業務)
・ウェブサイトに掲載する記事の作成
・入力されている会計データの確認(記帳の確認)
・給与計算、年末調整計算等の入力
・源泉所得税の申告
・クライアントへの事務連絡、日程調整

勤務場所

・複数沿線で通勤可。駅近で通勤しやすい場所です。
・一部在宅でのリモートワークも可です。

(最寄駅)
・人形町駅(日比谷線・浅草線)徒歩3分
・水天宮前駅(半蔵門線)徒歩6分
・三越前駅(銀座線・半蔵門線)徒歩7分

応募資格

・簿記2級程度の知識(簿記勉強中等、簿記に対する一定の理解のある方を含みます。)

 ※税理士試験科目合格者以上の方、尚可。
 ※公認会計士又は税理士を目指している方、歓迎いたします。

休日・休暇

・完全週休2日制(土/日)祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・育児休暇

働きやすさ

スタートアップ会計事務所(代表は30代)で、自由な社風です。服装も自由です。
会計・税務ソフトは主としてfreee、JDLを使用しており、特段経験は問いません。
わからないことがあれば丁寧にサポートするため、ブランクがある方や実務経験が少ない方もご安心ください!

選考方法

以下応募フォームよりご連絡をお願いいたします。
後日メールにて履歴書・職務経歴書(経歴がある場合)を送付いただきます。

【採用の流れ】
書類選考→面接(1~2回)→内定

応募フォーム

    必須希望の雇用形態をご入力お願いいたします。(複数応募可)
    必須氏名
    必須生年月日
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    任意郵便番号
    任意ご住所
    必須応募理由・自己PR・保有資格等

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信をお願いいたします。

    ・正常に送信できない場合は、「info@accounsel.co.jp」までメールにてご連絡をお願いいたします。

    TOP