NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 資金調達専門 SoLabo社との提携

資金調達専門 SoLabo社との提携

アカウンセル税会計事務所は、融資累計2,400件以上を誇る株式会社SoLabo(東京都千代田区、以下「SoLabo」)と業務提携をしましたのでお知らせいたします。

提携の背景

開業から長年の会社運営に至るまで、様々な場面で資金に関するお悩みを抱えるお客様が増えております。
そのような状況の中、お客様の将来まで考えた融資のサポートを行う点(何が何でも融資を受けさせるのではなく、お客様の状況に応じたサポートに重きを置いている点)が当事務所の考え方と合致いたしました。
今回の提携により、お客様のお悩みをこれまで以上に一気通貫で解消することができる体制を目指して参ります。
サポート料金についても良心的な価格設定となっておりますので、是非お気軽にお問合せください。

SoLabo(ソラボ)について

2,400件以上の実績にもとづく豊富な経験、専門的な知識を持つスタッフが皆様の“夢”を“目標”に変えるお手伝いをしております。
創業者の方には資金調達のアドバイスを行うことで、立ち上げに貢献。また、資金調達の経験に乏しい経営者の方には徹底的に対話を重ねることで、中小企業が成長していくための戦略的に資金調達をサポート。潰れない企業にするための支援をしております。
SoLabo HP(https://so-labo.co.jp/)より

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択