NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 税務研究会 冊子掲載のお知らせ

税務研究会 冊子掲載のお知らせ

経営財務や税務通信の刊行等でお馴染みの税務研究会様発行冊子「ZEIKEN LINKS」2021年1月号の「特集1」記事を、当事務所代表の清水が寄稿いたしました。


・2021年1月発刊(出版:株式会社税務研究会)
・特集1:わかりやすい!!はじめて学ぶM&A誌上セミナー

本お知らせ限定特典として、該当記事のPDFを以下から見ることができます。
M&Aに馴染みが薄い方向けの解説記事となっていますので、是非ご覧ください。

記事PDFはこちらをクリックください

その他魅力溢れるコンテンツが盛り沢山の冊子となっていますので、ご興味いただきましたら是非お手に取っていただけますと幸いです。

税務研究会について

株式会社税務研究会(東京都千代田区)は、昭和22年に申告納税制度が導入されると同時に創業し、以後70年近くにわたり、一貫して税務の普及啓蒙、企業財務制度の充実と発展に努めている企業です。
「税務・会計分野における的確な情報提供を通じて広く社会に貢献する」ことを基本理念に、会員、読者の皆様方の成功、創発、成長への架け橋として、実務情報サービスの充実を図っており
長年にわたり培った情報網から収集する的確かつ膨大な情報を、様々なニーズに応じ「one to one」のサービスで皆様にお届けしています。

税務研究会HP(https://www.zeiken.co.jp/)より抜粋、当事務所にて一部編集

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択